ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

スプリングフェスティバルプロモ

今シーズンも、シーズン終了間際のカードキャンペーン。

しっかり、毎日のように、フェスティバル実施前よりゲームをしてしまいました。

UTブースターの再入荷がちょうど合致したので、初日にブースト。まあ、UTブースターはブースター配布初日に100枚程と、本フェスティバル初日に100枚程の2回だけであとは、ほぼ交換なしで、現在時点でチケット大量に余らせてますが・・・

今フェスティバル中は、30枚程交換で、1枚パラレル引き。パラレルは、前回同様1/30と、いや2/30と2パターンの噂がありましたが、私は、1/30なので、確率に負けたかな。

 

ミッシャ風のベラ・ロナのカード少し興味あるので、そのうちシングルが下がったらコレクションしようかなあ。

 

追伸)フェスティバル終了後は、未収集カードもないので、しっかりバトルさぼっています(笑)。4/15(月)ランクマ2戦(Z・カミーユの縛射デッキテスト)、4/16(火)筐体混んでたので、0戦。次弾に向けて、セーブしてます。

 

二ーアオートマター:NieR:Automata

NieR:Automata | SQUARE ENIX (square-enix.com)

のアニメにはまって、一気にアマプラで3日で見てしまった(30分弱×12話)。偶には、ガンダム以外のアニメもいいですね。00のオートマトンみたいのが出てた。

TVerや地上波やBSでも再放送中)