ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

あんまりパラレル少ないと息切れするかもプロモキャンペーン

プロモキャンペーンの中流指揮官のバトル

 

□ 昨年のGWキャンペーン

6枚交換で、必ずパラレルが。

うーん、6000円単位でバトルしちゃうか・・・。で、GW中だったので、結構頑張ったかも。

 

□ 1/30じゃなく(でも、不明)、そこそこパラレルがあったころ。しかも、作品リンクが発生する統一性もありカードも強い

豆にやって、交換しよー。キュベレイパピヨンとザクアメイジングで結構楽しみました。リカルドの相手指揮官の利用目立ちましたね。

 

□ 最近のパラレル1/30

枚数分だけ、先ずは交換して、ノーマルコンプ。あまりにもパラレルがでないので、それ以降は息切れ中。でも、息子が昨日、夕方引いてきたけど・・・。

Twitter見てると、現在のキャンペーンは、1/30なのか、ただ、引いている人がアピールしているかわかんないですね。

今回は、UTブースターになかったSeed~SeedFreedomや、全然カードが足りてないF91ガンダムX、AGE等で統一感を出し、パラレルも1/9位にしてくれれば、もっと頑張れたかも・・・。

前のキャンペーンと今回でアイナとノリスの08系ポツンポツンと出されても。ただ女性パイロットはもともと不足気味なので、作品で1枚出されても使い勝手があったりしますが・・・。でも、最近モモは出過ぎかな。アヤメなど他のキャラクターも出して欲しいですね。

ボヤキでした。