ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

チケット配布キャンペーンが少ないので1DayMatchは大事?

NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

アセベのニュースを見ていると、UT02弾、UT01弾のようにチケットの配布が多くない感じです。

 

そうなると、(限界まで掘れない指揮官は)

・1DayMatchの参加20チケット

は、重要ですね

あと、UT01弾では、配布のあった

・1週間なんでも1バトルの5チケット(配布されるのかな?)

・1週間5ランクマの20チケット(配布されるのかな?)

・1週間10バトルの50チケット(配布されるのかな?)

・相棒とレイドバトルボーナスの1ゲーム20チケット(結局カード買わないならこれが一番効率良し)

は、ちょっと確認しておかないと。

 

UT01弾は以下のような感じでした。アニバーサリーミッション200枚はないですね。1週200枚になるWeeklyミッションが、未だ残っていたら、それをクリアしていく感じでしょうか。

UT02弾に切り替わり後のWeeklyMission確認しましたが、未確認のレイドバトル以外はあっているようです。

 

UNITRIBE SEASON:02ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

1DayMatchの20チケットは告知されていますね。

 

まあ、UT01弾のUTブースター後から考えると、UガンダムX、Uガロードの2枚とプラスアルファを、シングルカード購入した方が苦労が少なかったかもしれないですね。UT02弾は考えてくれているかもしれませんが・・・。

 

□ キャンペーンプロモ

明日、第一週配布のGWプロモ。ギリ強力なPL乗せれば、ランクマ(でもゴールドランクまでかな)でも使えそうじゃんと思ったりしています。