ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

UNITRIBE Season02 1巡目 59/72

UT02弾は、大学生の息子はキャンパスライフが忙しく無視。私も、GW前に終わらせておきたい仕事も多く、あまりのめり込めてません。しょうがないので、メルカリでMレア以下で欲しいカードをまとめ売りしている方見つけて、集めてしまいました。後は、Pレア以上でいいカードが引けたら組み合わせてランクマがんばろうかと。

 

□ R・レア :15種、C・コモン :30種

一巡そろえました。メルカリ凄い。ランクマで、今弾の1~2コスのカード上手く利用している指揮官いらっしゃるんですが・・・。

Cデスサイズヘル、週末いただいたプロモウィングガンダムゼロと一緒に使ってみましたが、2枚とも、他のカードと取り替えるには、非力かな。

 

□ M・マスターレア :12種

こちらもメルカリと自引きでパラエル以外はコンプ。赤枠使ってみたいんですけどね。

□ U・アルティメットレア :6種

未だ、お目に書かれていません。Youtube動画見てると欲しい。これらのカード手に入れないと、本弾は本格的にランクマデッキいじれないような、今はゼロ>サイコの順に苦戦中。あっ、FAユニコーンまだ会敵していません。

残り6種。Uなしで、ゴールドランクといえども、ランクマやり続けるのは難しいかなぁ。

 

□ P・パーフェクトレア:9種

20回位のバトルで2枚と超運いいです。アルトロンとペイルライダー。

まあ、シングルカード人気高くない2枚なので、おこぼれ頂戴といったところでしょうか。フルアヘッドのキズセールで、いくつか狙いましたが、未だ、高価だし、引くかもなので見送りです。2種終了であと7種。

 

□