ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

TOP1000カード届きました!

□ Top1000カード

 

12/17(土)になりますが、前SeasonのTop1000カード届きました!!

 

家宝にします。

 

といいながら、100均とかでフォトフレームとか探そうかとおもっていましたが、あっさり忘れました。そのまま、カードファイルに入っています。

 

裏を見るのが楽しみでしたが、白じゃないですね。

トライエイジの賞状は白(印刷なし)でしたが・・・。

 

 

□ アーセナルベース録画機

 

別の話題ですが、週末、池袋のアーセナルベース設置のお店に行ったのですが、初めて録画機なるものを目撃しました(4台のうち1台だけ録画可能)。SDカードとか持っていくと、自身のプレイ録画できるんですね。便利。

 

しっかり見てこなかったのですが、今度は、自分のプレイ録画してみようかなぁ。