ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ビンゴチャレンジは、リセットなんだ

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "◤UTレイドバトルビンゴチャレンジ情報◢ UTレイドバトルで、ビンゴ形式のミッションをクリアし、期間限定UTブースターチケットや、経験値ボーナスチケットを獲得しよう‼ #アーセナルベース https://t.co/84VpPFdVNn" / X (twitter.com)

 

後半戦迄、1枚目だけですか・・・。最低5バトルでクリアできますね。

 

本弾は、新学期で忙しい息子に相手を頼めないので、非常に不便。偶に、お会いする指揮官さんを誘って、先ずは相棒ありだと20チケット/ゲーム貰えるのを確認。

2戦目で確認→UT01後半のCの依怙贔屓って終わったみたいですね。

Cバナージ(ステータス大アップしていないみたい)を出撃画面でセット

Mアイナに取り替えた状態

 

前半は、UT02弾も賞状もらえないので流し気味ですが、UTブースターチケットのチケット確保の為にある程度の回数をこなしたいと思っています。

 

ハードモード、CPUを相棒だと、34万点くらいでした。

攻略方法は、シナンジュ、アンジェロズール、旧ザクスナイパーにMSが変わっていますが、UT01と同じでした。アセベwikiの判断&攻略方法も私と同じだな。

UTレイドバトル - 機動戦士ガンダム アーセナルベース Wiki (swiki.jp)

 

 

少し無理やり、お隣の指揮官にお願いして、一緒に、ハードモードも、チャレンジ(ありがとうございます!!)。35万超えだと348位(4/28(日)18時現在)

この週5戦、レイドバトルにチャレンジ。最後は、C3枚入れて、(ハードがもしかしてきついかなと思い)ノーマルレイドチャレンジして、ビンゴ1枚目はクリアしました。クリアした写真撮るの忘れた。息子のアカウントだったので、次回からは私のアカウントでやろ。