ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーン開始しましたね

サマーフェスティバル2022カードパックGETキャンペーン 始まりましたね。

サマーフェスティバル2022カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

どっちのプレイスタイルが多いかなぁとみていましたが、

・ゲーム+4枚カード購入×5回セットで3000円プレイ分交換

・ゲーム+ARカード購入もしくはゲームのみで1000円分のプレイ分交換

基本、みなさん上のパターンですね。

 

Season03弾開幕直後なら、私も上のパターンなのですが、既にSeason01も02もコンプ済み、さらに大量にトライエイジとガンバライドのカードがあり捨てられなく、かみさんに白い目で見られている中、弾のはじめではないので、私はやむなく下のパターンで、平日は通常3ゲームのところ(しかも休日以外が2~3日に1回)を昨日は、ゲーム(4ゲーム)+ARカード購入で1000円のパターンにして交換してきました。

 

とりあえずB賞のカードが既に3枚ありダブルとショックなので、もし、2~3日続ければですが、先ずはA賞行きました。A賞からなくなりますかね。

 

昨日は、セイラさん獲得。

B賞は、既にバルトフェルドさん以外は欲しい3枚は持っているので、引けなければ、キャンペーン後値下がりすると思うので、シングルで購入しようかなぁと思っています。

 

あまり、熱くなると、長く続かないので・・・。しかし、普段は2台のうち1台は空いているのに、昼ちょっとのぞいた時も夜も混んでました&近所の1店舗は夜には2台のうち1台がカード切れに・・・。Season01のカードもないのか交換できる店員さんがいないのか。トホホ・・・。