ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ビグ・ザム攻略検討中

リンクステージレイドバトル速報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

・敵は増援が多い。なので、増援MS含め同時に複数の機体を攻撃できるSPやアビリティ持ちが便利

・トライエイジではないので、ビーム、実弾、打撃の兵器関係なし(みたい)

・ともかく沢山の相手にダメージ与えないといかんので、攻撃力UPの手段を増やす

で、ビグザム攻略妄想中。

 

息子と予定が合うのは週末なので、ゆっくりやればいいですが・・・。

 

回復も入れるかと、カプルが入れるなら、HPアップもある作品リンクビルトダイバーズと思ったのですが、

 

制圧出す度に中アップなら2制圧とも中アップのパイロットで

どちらも2つの殲滅頼りですが・・・。
クワトロ大尉でもいい感じも

もう少し考えよ。

 

これ1000位以内と賞状狙えるんですよね。頑張らねば・・・。