ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、8/26(金)分

先週のランクマッチ

混んできたので、1戦で抜けてしまったのですが、気のせいか、1戦だとチケット1枚しかもらえなくなりました?こうなると、わざわざ金曜日の夜、出撃しなくても、アーセナルチケットバトルになるように祈った方がよさそうな(笑)

サブアカは1敗だったので、2284位。1敗(300Pt)は、Season早い時期だけあって2000人超えていますね。

 

現在、息子も私も、週5戦ランクマッチ終わったら可能な限り、チャレンジミッション周回中です。40Pt/勝、もらえるみたいですね。私のメインアカウントは、Lv19が見えてきました。

まんまと運営のキャンペーンに乗せられていますが、Lv20になれば、作戦カードで中立が使え、変形戦術を卒業して、かなりデッキ構築に幅が出ますし・・・。最近殲滅エース機U_Zガンダム(ノリス)からPシェンロン(ノリス)に乗り換えもすすんでいますからね。Pシェンロン(ノリス)の強撃ダメージ、SP並みに大きすぎて、修正入りそうですが・・・。

今週末にはLv19目指します!。来月半ばには、Lv20を目指します。