ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season02の最後の失敗

Season03などシーズン初回や前半から後半時に画面にやってくる、チケット失効。

今シーズンも、やってしまいました。

 

アーセナルチケットバトルでギリギリまで、チケット取得の機会があるため、アーセナルレア最後の交換をのんびりしていると、最終週の月~水って、カード切れがあるんですよね。また、最後チケット10枚分ほど無駄にしてしまいました。無期限と合わせると交換できたのに・・・。

 

アーセナルチケットバトルの1枚、出ても微々たるものなので、また、そのころにはARカード切れも多いので、アーセナルチケットバトルは期限付きではなくて、無期限にしてほしいです(泣)。

 

ランクマッチSeason02も結局最高ランクは、レジェンド4止まり(なぜか、息子のメインアカウントはSeasonマッチに行けなかったので、レジェンド3まで行っちゃいましたが・・・)。もう少し頑張らないと駄目ですね。そして、ゴールド5から、レジェンドに戻れるかなぁ。

 

ランクマッチは、今、本来ガンダムランク間近の実力の人も多数ゴールドにいるので、そういう人がガンダムランクに上がる3~4週してから、週6戦以上しようかと思います。