ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会第2週は惨敗続き

第二週は、前日が台風の為、最終日の日曜日8月13日を中心に参戦しました。

 

今週最初は、1殲滅2制圧2防衛で開始しました。(先週は1防衛)

結果は、1勝4敗(トータル1勝9敗)。前シーズンより、さらに成績が振るわないですね。相手は相変わらず、ガンダムランクの方が多いのですが、通常のランクマッチであたるレジェンドランクの方たちより、強いです。1防衛だと守り切れず・・・。

今週は先週の2殲滅2制圧1防衛から、1殲滅2制圧2防衛に変えたのですが、完全練習不足です。防衛を制圧や殲滅で守り切れず、結局、2殲滅1制圧2防衛に切り替え試行錯誤しながら、1勝しました。

 

結果

1820位少し上がりました?(先週5連敗で、1915位)。算数的に考えると2000人弱で戦っているので、勝率半分で1000位程度と思われます。ということは、来週全勝しても、もう間に合わない感じですが、あと5戦なので、がんばってみようかと。

 

息子は、10連敗で、以下のような感じです。先週5連敗で1915位だったので、今週から参戦した人、または、先週4戦4連敗以下で、10連敗の人を超えた人が69人ほどいる感じですね。