ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

タップ出し

「タップ出し」ってYoutubeの動画見ていたら話している方いたのですが、どうするの??謎?だったんですが、説明動画投稿していただいている方いたので、謎が解けました!!

 

(30) パツキン嵐 on Twitter: "はい、パツキン嵐です! 既に知っている方もいらっしゃるかもですが!絶対に必要なテクニックを三個ほどまとめてアップロード致しました✨ 初中級者向けとなっております! https://t.co/dGZpqoNNNm #アーセナルベース" / Twitter

 

概要は、

「START」と同時に下記の黄色の中心あたりを1回タップ(念のため2回位?)でしょうか・・・。一番左に配置したMSのカードがタップと同時出てくるので、相手よりタップ認識がよければ、出撃します。

 

こういうの、リアル大会行くと、トライエイジの頃は覚えたのですが、最近、新型コロナが怖くて出かけていないので、学べる機会がなかった・・・。