ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会第一週、まさかの5連敗

シーズン大会、第一週。まさかの5連敗してきました。

(息子まで仲良く5連敗)

 

レジェンドランク4の私は、滅多に対戦しない、ガンダムランカー4戦連続で、4戦とも完敗(なんかダメージ多くて、あっという間に殲滅がおとされちゃいます)。そのあと、最終戦のもレジェンドランクなので、頑張りましたが・・・

以下の感じ

 

均衡した後、こちらの陣地に、制圧があと少しで落とせそうなときに、殲滅バルトフェルトバルバドス到着。こちらの防衛、SP温存で、あいてのSP凌げると思いきや、バルトフェルトバルバドスSP1発で、メイアースリィが787ダメージ受け落ちて、そこから雪崩で負けました。

 

何かダメージ計算が想定より違って、どうせSP一発で落ちるならEz8にするべきだったなど、反省の多い一週でした。

(メイが787ダメージ受けています・・・、こんなに受けるんだっけ?)

全敗したのに、5戦すると、2000位切っているので、ワンチャンス1000位以内ありますね。

 

もうあきらめようかと思いましたが、次週もしようかと。

 

0戦でも、2301位らしいので、2~3週だけ参加でも、強い方なら1000位以内楽勝なのかも・・・。