ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

こいつにソーマピーリスのせて

Season03のカードが少しずつ公開されてきましたね。

 

ヘビーアームズにソーマ・ピーリス載せて、全段発射したら、相手の防衛屠れるか?そのあと、屠れればSPを引き続き打ちたいと妄想しています。

ソーマがダメなら、Season01のシャアで。でもシャアだったら、普通に防衛ならすぐ排除できますね。

 

専用パイロットのトロアは制圧ですね。ソーマでダメなら、トロアもダメでしょうから、やっぱりお留守の拠点攻撃。

 

カード手に入れたら、試した人いなければ、試したくなりますね。合計HPが500は、欲しいですが、全弾発射をしたら、一度撃墜されて、再出撃したくなります。使い方はわかりやすく、一度使ったら再出撃できるようにしないといけない運用は難しいMSアビリティの機体でしょうか・・・。