ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、7/8(金)分

先週のランクマッチ

最初に1敗したら抜けてしまうので、私のサブアカウントがそうだったのですが、1960位。1敗(300Pt)は、いつもの週は2000半ばから3000位なので、先週は、参加が少なかったですね。

 

そういえば、私のメインで行っているセンターも、私の隣に最初に1名いましたが、帰られてしまい。そのまま一人ボッチで1DayMatchしていました。ちょうど、お隣さんが最終ゲーム後の後にカードを購入していて、アルティメットレアZガンダム出してて少しうらやましいなぁと思ってみてました(おめでとうございます!)。

 

メインアカウントは、通常勝利の際も1500Pt前後ですが、今回は、勝利の時に2000Ptを軽く超えてましたが、高得点狙うには、最高ダメージがそのままポイントに乗っかるんですね。今回はPRグフ(ノリス)で防衛のメイに対し、SP3技、かつ、クリティカルで1096ダメージ出していました。

 

1DayMatchの高得点を狙う際は、SP2技だけでなく、SP3技も必要と感じました。クリティカルは運なので、余力があれば、クリティカルが出るまでSP3技優先で、でも、勝たないとだめですが・・・。