ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、9/2(金)分

先週のランクマッチ

混んできたので、今週も1アカウント以外は、1戦で抜けてしまったのですが、やっぱり、1戦だとチケット1枚しかもらえなくなったような・・・。1DayMatchは、アーセナルチケットバトルにもならないので、今はアーセナルチケットバトル狙いがいいですね(笑)

サブアカは1敗だったので、2428位。一週前は、1敗は2284位なので、140人ほど参加多い感じですね。

現在、息子も私も、週5戦ランクマッチ終わったら可能な限り、1DayMatch含むランクマッチよりも、チャレンジミッションの方を周回中です。40Pt/勝、もらえる感じですね。私のメインアカウントは、Lv20が見えてきました。

まんまと運営のキャンペーンに乗せられていますが、Lv20になれば、作戦カードで中立が使えますからね。あと少し、今週~来週にはLv20目指します!。

1週目、木曜日から1戦しかしなかったので、今シーズンのランキングが低迷中なので、頑張らなければ・・・。Lv20になるまでは、週5戦しかしないですが・・・。