ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会どうですか?

私は、1週終わって、1勝4敗で終わっています。

今回は、5000位ギリで(1週程休ませて)突入しましたが、全部ガンダムⅠではなかったのですが・・・。

もう、あとは流しだな。

1勝で2300Pt前後、1敗で500Ptって感じでしょうか?

 

息子の方はというと、自動車免許取得の為、更に時間が足りず、4/14(日)体験会とかもいってますが、朝~午後の体験会の後、夕方に教習所によって、夜18時からはじめたら、3戦でシーズン大会1敗後、2戦連続アンマッチ→通常のランクマに移行で、これだと全然シーズン大会マッチングされない疲れで、リタイアです(笑)

日曜の18時以降やっちゃダメですね。

私は、今週時間があれば、今シーズン最後の5戦としてバトルするなら、縛射分(数%差で)負けることがおおかったので、縛射いれるかなぁ。

 

もう、気持ちは来シーズン。