ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

本弾初カードを買う4枚

カードを買うを次のページになるまで購入して確認しました。

当分×1みたいですね。直ぐ×10とかかと思いました(泣)

やはり、我が家のバトル優先で、10クレでカード貰えるキャンペーン中でもないので、1DayMatch1戦+ランクマ4戦+レイドバトル5戦/週方針に戻ります。

 

でも、実は、この直後UF91引きました。

F91は、1枚で「的確な一撃」持ちなので、明日から使おうと思います。Linkアビが、Uレア2枚前提だったらF91高値なので売られてしまうところだった・・・(笑)