ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

肉薄する戦い

UデスサイズヘルとUデュオが手に入ったら、後2枚加えて成立させる予定だった「肉薄する戦い」。

体調悪化していたので、すごくランクマさぼっていたので、最近のデッキがわからずの情報不足。

 

カードリストで確認すると、結構、今弾以降なのに、充実しているんですね。

ただ、ウィングガンダムゼロがプロモでもこのリンク持っていないので、残り2枚選択だと、以下3枚位を候補に0~2枚選択するか、制圧や防衛で軽いMS、PL使う感じでしょうか?(近距離防衛墜とされやすいので1コス防衛PLが欲しい)

PデスサイズもPデュオ仕入れたのですが、ランクマさぼり気味で、結局「肉薄する戦い」デッキを考える余裕が・・・。