ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

初P以上

新弾時、稼働時は早々は掘る!という明確な強い意志がないとなかなかP以上が手に入らないのですが、Mレア確定ではなく、通常レーンからP以上出ました。

 

やったー!

Pガンダム

高レアなのは気が付いていましたが、Uじゃないんですね。

 

V作戦デッキでバトルしたいのですが、未だ、本弾Mガンキャノン(Mハヤトも)持っていないんですよね。

 

Mの収集率は、稼働日で2種、2日目で5種、3日目で7種、4日目ダブりだけ、だったので、全12種のMレアのコンプセットを稼働2日め夜にメルカリで購入してしまいました。(かなりお安かった。1000円とか全然しません、ありがたい)

 

到着待って、デッキ組むかな。

 

殲滅2機は、コスト12にして、以下作戦カードも採用かな。

 

□ 本日月曜日よりWeeklyミッションリセット

UTブースター、3/15(金)(なんか筐体に表示されていたので、この日だと思う)に向けて収集です。カードを掘る方は、あまり気にしなくても、X(Twitter)見ても尋常じゃない位溜まると思いますが、のんびりプレイの方は、下記に参考表を。

・あまりバトルできない方は、金曜日1DayMatchに1戦で

・それよりは可能な方は、更にランクマッチ4戦

・もっとバトれる方は、更にお友達とレイドバトルを5戦で

しっかりUTブースター貯めましょう。

※U-TRIBEのメンバーとのバトル数ボーナスとカード購入は、おまけと考えて。