ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、3/15(金)分

今シーズン4回目の1DayMatchになります。

UTブースターの初日排出で、息子は、シクレも、欲しいと思っていたPベラロナやPユリンも出せず、モチベが下がって不参加(私が出したので使えますが・・・)。息子のアカも使って。UTブースターの20チケット確保に行ってきました。5チケットのオマケも有りますね。シーズン終了時大量に余りそうです。

 

あ、近隣店2筐体店1店舗閉店で、それ以外の店舗に行きましたが、混んでました。

あっ、その店舗の店長さんにUTブースターなくてすみませんって言われてしまいました。

 

□ 賞品は以下

UNITRIBE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

20チケットのUTブースターチケット狙いで、参加してます。さぼっているサブアカは、週でこれを1戦すれば、Weeklyミッションの10チケット、さらに現在は月末迄1ゲーム5チケットの合わせて35チケット確保できます。

 

□ 0勝 1敗の順位。

1404位で、先週より190人程増えてますね!、チケットの積み増し&回復需要でしょうか(先週1214位)。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝は、こんな感じです。ポイントが低いと、1000位以内入れませんかね。

 

□ 使用デッキ

今週、メルカリ購入のPイモジャ、先週、双甲持ち新弾Uライフリ1DayMatchデビュー、今週は、地上で適正が〇になったF91再度利用しています。

 

ライフリのUT-SPで、uカミーユZがほぼ一撃で墜とせるので、かなり、バトル楽しいですが、先週状態に引き続き勝率に生かせないですね。コスト管理、あと、双甲後にSPをするため、狙い時期はSPコストの残す慣れが出来ていません。

 

<今週>

<先週>

 

1戦だけ負けたのが、その日対戦の多かったUガンダムXとUガロード。ギリで公開された性能だったので、持ってきてなかったのですが、この2枚ムチャクチャ性能いいですね。使おう。

 

対戦していただいた皆様ありがとうございました。