ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

U-TRIBE

本日、初新弾バトルしてきました!。

午前中と夕方1DayMatchへ。

 

□ U-TRIBE

自分をリーダーで新規設定、パスワードを掛けて、自分のサブアカもメンバーに入れました。

テストしてみるとそのあと、最初パスワード制から、後で自由参加のオープンにもできそうです。(知り合いに入ってもらったので、3名設定できましたが・・・)これで、U-TRIBEの結果が溜まっていきそうです。

 

【公式】機動戦士ガンダム アーセナルベース on X: "【U-TRIBEの参加方法は3種類】 自分が求めるスタイルのU-TRIBEヘ自動的に参加できる「ランダム参加」‼ 入りたいU-TRIBEを自分で探すことができる「U-TRIBE検索」‼ 自分をリーダーとするU-TRIBEを作成することができる「U-TRIBE作成」‼ 是非参加してみてくださいね✨by テゴナ #アーセナルベース https://t.co/jIdI2dyZp5" / X (twitter.com)

 

□ UTチケットの貯め方がわからず?

昨日、よくわからずチケットが沢山溜まったと言っていた息子。

メインアカウントは、初日~2日目までに、ランクマ4戦と1DayMatch1戦で、何と102チケット。5戦しかしていないのに102チケット?。これ1DayMatchで、貰えると思われる20チケット入っていないですよ・・・

サブアカは、もっと!!。164枚?あれ???(ランクマ4戦と1DayMatch1戦)

私のアカウントは、本日、朝1戦と1DayMatch1戦であれ?期限ありチケット2枚?。今週が月曜日からで、私は、前弾のレイドバトルを水曜日迄に7戦しているのが原因ですかね?

来週月曜日からだと、シーズン終了日と開始日が絡まないので、はっきりするかなぁ。

 

ちなみに私のサブアカのチケットはもっと壊滅的。朝2バトルと1DayMatchです。これっ、3/15(金)の前日までに300チケット(最低、できれば600チケット)溜まるかなぁ

 

 

当分、1バトル毎に貰えるんじゃなかったっけ?

Ver.8.0.0.0 アップデート情報 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

Xでの会話見ていると、掘る人は、貰えているようなコメントもあるようですが、我が家は、基本掘らないので・・・。