ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

リンクステージレイドバトル(続)

昨日の記事書いた後、息子と予定があったので、更に本格的にスコアチャレンジ。

ちなみに、疲れるので、5戦/回程度なので、まだ、3回12~13戦位です。

 

とりあえず40万点目標ですかね。

 

1週目のビンゴチャレンジをクリアすると、更なる称号プレートが獲得できました。

ビグザムのSP、パーフェクトでやっと止めれました)

ちなみに2巡目は、ビンゴ内容が変わります。

基本、遠距離デッキに調整している指揮官も、1戦は近距離型にして、さらに、この作戦カードを入れる必要があったような・・・

 

デッキには、3殲滅2制圧です。防衛要らないような気がします(これは昨日書いたか)。

そして、38万点は超えました。まだ1000位には、全然足りないですね。

デッキは公開しない方がいいか(昨日より更に攻撃的に、なっています)。

 

・SPは、沢山撃てない(SPコストは溜まらない)

・コストは後半沢山余る(コストがかかるダメージの大きいMSアビ使いやすい、これ大事かも・・・)

・クリア時間短縮が、結局ハイスコアに近いかも

位が、理解できました。

 

でも、たいして、ハイスコア伸びない・・・。

週末中に、息子とチャレンジします、2台筐体のお店で、両方空いてないといけないので・・・。どちらか片方は20万点近く出せるようになったので(その際にもうか片方はビグザムのSPを喰らって複数機墜とされていたり・・・)、40万点は、あと少しかな。

 

欲しいよ1000位以内

 

公式サイトの詳細は、こちら

LINXTAGE SEASON:03 LXレイドバトルランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)