ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

キャンペーン12勝3敗

『ガンダムビルドシリーズ』 10周年記念!! カードパックGETキャンペーン − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

15枚!一挙交換してきました。予定は、15種ノーマルコンプ。まずはパラはいいかな。

 

店員さんと交換時会話。

30枚1パックになってたようで、交換番号30まで、と、次の交換番号31で、他の場所から探してきたのか、ちょい時間がかかり。ここから30枚パックの次のパックなります。と説明していました。

 

家に帰ってから、開封

貰った順に逆順で開封したので、12枚目(多分2パック目のグループ)までは、順調にかぶらず。13枚目以降(これは1パック目のグループ)は全ダブりました(泣)

 

30枚パック毎の配列は一度、変わるようですね。リンクレアのパックの様に(15枚×2)×2×筐体数(かつ、同じ配列じゃないか・・・)にしてほしかった・・・。

 

ちなみに引けなかったのが、かなり欲しかった

・ラーガンダム

・トライエイジガンダム

・メイ

がっかり。

 

明日朝状態の確認と、まだ出てなければ、直ぐプレイして交換。または、このパック中は、+15のカウント近辺で、もう一度、引けなかった3枚のチャンスがありそうですが(その中にパラレルがあれば、前回の30枚に1枚程度の封入率なら、1枚どっかでずれますが・・・)。

 

まあ、交換が10枚~20枚一度に交換する人がすごく多いので、難しいですが・・・。