ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、4/14(金)分

4/14(金)の通常ルールの1DayMatch

期初の(本業サラリーマンの方の)バタバタも落ち着いてきたので、行ってきました。

 

特殊ルールでないので、息子と私のメインとサブアカで、相変わらず1DayMatch報酬目当てで参戦しています。邪道な1ゲーム参加での、チケット3種各2枚を狙っています。

LINXTAGE SEASON:01ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

1敗は、以下の感じでした。先週より、さらに100人程減りましたね。参加だけで1000位以内となりました。

 

1勝でも、当然1000位以内に。

 

1000位以内は、3種の各2枚のチケットが30%→50%にVerUPされますね。これ以上は3戦して、いい成績上げなきゃ、さすがにチケットVerUPできないですね。でも、次のVerUPは、100位以内じゃなくて、30位以内なので、ほぼ無理ですね。

 

□ 利用デッキ

以下で、4戦して、1敗かな。

ZZリンクのHP1割アップがユニット4を除いて発生しているので、かなりいい感じです。息子もランクマッチは、同じデッキです。

 

リンクアビリティも、ほぼ、完璧に発生しています。

Lvを上げていないプレイヤーは、コスト性能比の高いユニットとリンクアビリティで対応しかないので・・・。