ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、7/28(金)分

せっかくの特殊ワンデーマッチなので、少し参加しました。

 

縛りは、



1勝でここまで来ています。今週参加者少なかったなぁ。

3戦やっておいた方がよかったかなぁ?

 

1敗だと。あれっ?本当に、参加者戻っていないですね。

1敗で、31~1000位の各種50%チケット×2枚は、かなり、おいしいですね。


□ 利用デッキ

2防衛の片方にトールギスを使いました。

通常は、隠密利用ですが、相手にUバルバ等、強い殲滅がいないので、防衛でも、殲滅を迎撃する目的。もう片方の防衛は相手隠密防衛・制圧を砲撃であぶりだす支援砲撃持ちMSです。

作戦カードも、コスト&HP回復・攻撃中アップです。

 

最後のバトル(唯一の敗戦)中に左人差し指を、毎度の様に負傷してしまった(ゲームやりすぎると人差し指画面でひっかけちゃうんですよねちゃうんですよね)ので、右手人差し指に操作変更で、操作ラグが出てしまいました。

デッキの構成は、相手より、比較的攻撃力・HPともに上まわれて、操作は同等でもデッキ構成で、勝てた感じでした。