ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、12/1(金)分

1DayMatchも、12月に入りましたね。

 

□ 1DayMatchは、

・ランクマにカウントされる

・リンクステージチケット5枚

・更に、順位でもらえる、3種の経験値チケット

の3つのメリットの為、可能ならやり続けたいです。リンクステージ5枚が、レイドバトルさぼり始めているので、1月のリンクレア交換に効いてきそうな気がします。

 

□ 詳細は以下

LINXTAGE SEASON:04 ワンデー大会ランキング

LINXTAGE SEASON:04ワンデー大会ランキング − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

期限付きリンクステージチケット、リセット後、再収集し始めています。

 

□ 0勝 1敗の順位が以下。前週差(‐35位)ちょっとだけ減りましたね。少ない。このまま減ると、来週から参加だけで1000位以内になってしまいそう。

 

□ 1勝0敗は以下

1勝で、チケット50%UP迄レベルアップされました。

 

□ 使用デッキは2系統、Uバルバ+U三日月+Uフリーダム仕様。今弾のP以上排出なしなので、旧弾のみです。お相手は、徐々にUバルバ+U三日月、Uフリーダムが減ってきている感じもします。

 

息子は、地球の魔女が好き。

 

地球の魔女を利用しない私は以下のような感じ。息子より勝率が悪かったですが・・・。3制圧デッキに攻め込み続けられて負け、3殲滅デッキに押し切られて負けって感じでしょうか?3制圧デッキ、2防衛の守り切れていたのですが・・・。

 

対戦していただいた皆様ありがとうございました。