ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

特殊ルールワンデー大会

特殊ルールワンデー大会

 

今週金曜日2週目です。

欲しいカードがなくなりつつ、また、ランクマッチ順位3000番台だと、下手にバトルして下がるのが怖くなり、息子も私もメインアカは、既に休息モード。多分、サブアカだけでバトルに行きます。

 

2回目(7/28(金))の縛りは、

 

候補のMSは、3コス以内で、合計値が高く、HPも250以上を基準に。

 

でも、LXRファルシアなどHP250以上にこだわると抜けてしまうので、単純にHPそこそこ高くでコスト3以下にした方がいいかもしれませんね

 

デッキはこんな感じをベースに、あと2日程迷おうかと。

 

PRマスターガンダムよりPペリフェクティビリティの方がSP3じゃないので使いやすいかなぁ。と思って設定したらPペリフェクティビリティもSP3だった。

 

デッキシミュレーターいつもお世話になっております。

KE on Twitter: "#アーセナルベース カードリストやデッキシミュレーターを搭載したスプレッドシートを公開しました。 間もなく始まる先行稼働の予習用に自由に使ってください https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/kOzB1oRLTJ" / Twitter