ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

3滅デッキ、重いですね

長く(1年位)、基本2-1-2デッキでランクマ対戦してきましたが、制圧1だと、殲滅追っ払うだけ位しかできず、2防衛で得意だった3制圧にも負けることが多くなったので、3‐0‐2をテスト運用中です。

 

1防衛だけでも、縛射使いたいのですが、殲滅とのリンクとコストの関係で、使えず(使わずかな?)。コストも35なのですが、どうも、殲滅を軽くすることができず、防衛のコストにしわ寄せが・・・。軽くて、強いデッキ作れないなぁ。

デッキシミュレータいつもお世話になっております。

KE on X: "#アーセナルベース カードリストやデッキシミュレーターを搭載したスプレッドシートを公開しました。 間もなく始まる先行稼働の予習用に自由に使ってください https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/kOzB1oRLTJ" / X (twitter.com)