ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LXRルブリス・ウルは、コスト6ではなく、5が良かったかな

LXRルブリス・ウル。

特攻だと15秒戻ってくるのが遅いので、一度出したら、長く場に止まってほしいのですが、HPが6コスにしては100~200程控えめのような・・・。近距離500で高いですが、SP撃ったら強化とかのボーナスもなく。ただ、戦況を変える力リンクは、うれしい。

 

6コスMS

合計値1150は、Mレアレベルで、アビリティなどに魅力が無いと使いにくいかもですね。Pアースリィが1630。この差は、ランクマッチで負けにくい戦いをするためには、ちょっと厳しいかなぁ(私の腕が無いせいもありますが・・・)。

 

5コスMSなら(下は5コスのリスト)

1コス下のバルバドス(第6形態)の方が合計値高いですね。コスト5なら合計値1150でも、魅力があったかな。