ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン中盤のここに来てデッキ組み替え

連日、ランクマで、Uソードインパルス+シンや、前弾のuZガンダム+カミーユに痛い目にあっているので、以下のようなデッキにして、出撃!

 

 

いつも頼り切っている、デッキシミュレーターは以下。

KE on X: "#アーセナルベース カードリストやデッキシミュレーターを搭載したスプレッドシートを公開しました。 間もなく始まる先行稼働の予習用に自由に使ってください https://t.co/DH3uCYQ6PD https://t.co/kOzB1oRLTJ" / X (twitter.com)

いつもお世話になっております。

 

基本、MSとPL一度使い始めるとずっと使う偏ったバトルなので、組み替えると基本、Lv1ばかりになりますね。ルナもシンもリオもシャアも1ばかり・・・

 

そして、慣れないデッキで、中盤コスト不足にも陥り数%差で負けました。

今弾、最近ランクマバトルもさぼり気味、これではシーズン大会いけるのかなぁ。