ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

1DayMatch、7/14(金)分

今回も、入賞報酬に、リンクステージチケット5枚が復活しているので、リンクステージチケット稼ぎに、X-overキャンペーンもあり参加してきました。

 

息子と2名で、無理ない程度で、参加です。


サブアカで1週ゼロでさぼっているなら、1ゲームの1DayMatchで、1週1ゲームのチケット5枚と合わせると10枚もらえるようになっています。

 

メインとサブアカ(息子と私の総出撃)で6勝2敗。

1勝したアカウントは、先週同様、1000位切っていますね。50%アップが3種、2枚づつ、賞品としては十分ですね。

 

1敗だと、1000位に入れず。これが参加者数ですね。先週(1185位)から微増(60名程)です。

 

1勝で、31~1000位の各種50%チケット×2枚はおいしいですね。

1敗で各種30%チケット×2枚もまずまずです。


□ 利用デッキ

先週から2防衛デッキ(鉄血+水星+Seed)固定しています。ルプスで撃滅を撃つのは、基本、制圧出して、Pノレアのスキルで中アップしてから撃つを心がけているデッキ。先週から、ユニット1を流星号から漏影に替えて、固定し始めています。

 

息子は相変わらず、中立を使わず、姫にしていますが、私がそのアカウント借りたときは、作戦カード戻すの忘れて、やりずらいです。

ただ、作戦カード2種とPノレアの効果が乗った場合、三日月ルプスの撃滅ダメージが、4桁に近いダメージも出るらしく撃滅撃つのが楽しくてしょうがないようです。