ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

<自宅に帰って加筆しました>店舗大会来てみました

久しぶりに、プロモカード欲しさに、店舗大会来てみました。

 

さてどこの店舗でしょう?

私も今回の大会で初めて行きました。

 

0回戦突破、息子と共にできたのですが、2名とも、 1回戦敗退。

皆さん強いですね。

 

ZZの参加賞のプロモを息子と私で各1枚。なんと、抽選会にもあたり、プロモパック02は、3枚獲得。自宅帰還後、開封したところ、タブらず3種獲得しました(すごくうれしい)。

 

明日以降、ランクマッチ等で即利用予定です。

 

大会会場はアーセナルベース筐体4台を大会に割いていただいていたので、超サクサクと進行しました。