ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズンマッチ勝てず

 

日中ランクマッチすると勝てるのに、シーズンマッチ全然ダメです。あと数パーセントもあるのですが・・・

 

今週はガンダムランクⅠ三連戦もあり、全く歯が立たず5連敗でした。

おわったな。

 

先週末は

ガンダムⅤ Lv.29 負け

ガンダムⅠ Lv.43 負け

ガンダムⅠ Lv.41 負け

ガンダムⅠ Lv.33 負け

レジェンドⅡ Lv.36 負け

です。ガンダムⅠ多いですね。負けちゃうと、より、当たりやすくなりそうな気がします。

 

ちなみに2/13(月)現在

です。

 

5連勝だとどうなんでしょう?あと1~2戦やって、連勝すてば最後までですかね。

 

□ 全然関係ないですが・・・

2/13夜、NHKクローズアップ現代みていましたが、ポケモンカードって、数万の世界なんですか、アーセナルベースってプレイしやすいですね。シングルカードや儲からないかと思っていたら、ポケモンや、あと遊戯王なら商売になるかも。

 

高騰すると、偽物も出るようなの話もしていて、そこらへんまで気にせずできる環境は幸せですね。

 

下記は遊々亭のホームページ

ポケモンカードゲーム シングルカード買取 | トレカ通販・買取ならカードショップ -遊々亭- (yuyu-tei.jp)