ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

シーズン大会勝ち越すのは大変

 

普段から、週5戦ランクマッチ程度。その程度だと、シーズン大会は、当然レジェンドランク開始ですが、ガンダムランクとの対戦が多くて大変です。

 

ガンダムランクまで上げると相手、ちがうのかなぁ。

 

5/6(土)はメインアカウントで対戦。幸先よく2勝して、よしと気合が入った後、2敗で、最後勝ち越す気力がなえて、最終日に1戦残しました。

 

1戦 Win ガンダムⅤ Lv.34

2戦 Win レジェンドⅢ Lv.29

3戦 Lose ガンダムⅠ Lv.47

4戦 Lose ガンダムⅤ Lv.16(Lv.16でガンダムⅤの人いるんですね。ビックリ)

 

本日頑張ります。

実は、レジェンドって結構いない?のかなぁ。

 

書いている最中は、まだ、集計が走っていないので、879位でした(5/6 20時現在、公開の頃にはおちているかなぁ。ちょっと花粉症ぶり返しと季節の変わり目で調子が悪いです)

 

(追記)

5/7(日)朝、9時に確認すると、2勝2敗で以下。

やはり1000位以内は、勝ち越しは最低必要ですね。