ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season04 103/113

 

PCでも、1/2以降、公式ページは「おめでとう」画面はじまりでした。

なぜか、私のPCでは、1/1は、PCのキャッシュのせいか、出なかったのですが・・・

こちらもハードコピーとっておこう。

 

地元では、まだ、残りがすくなくなりつつありますが、プロモキャンペーン中なので、年末年始休みも相まって、多めのプレイ(1日数ゲームですが・・・)続けています。とはいえ、週1ペースで溜まったチケットからのARの交換は7枚単位で積極的にしましたが、あとP以上が数枚といった状況では、掘ってはおらず。

 

P以上、1/50位でしょうから、簡単には出ない(息子と2名で一週間で50回位かな)。やっとこ(私と息子、各々)自引きで各1枚引きました。そして、キズセールで1枚。

 

ドモンは私が自引き、グラハムフラッグは息子が自引き、マスターアジアはキズセールで(ドモンとグラハムフラッグは、キズセール購入して届く前後に引いてしまった、買うと引きますよね、しくしく・・・。キズセール分をデッキケースに入れるので、状態のいいカードが、痛まないでいいですが・・・)。

 

P以上の残りはνガンダムシャイニングガンダムエアリアル、ダリルバルデ、ファラクト、アムロ、シャア、ギュネイ、グェルの9種、1か月強で、半分以上揃いましたね。

 

キズセールで買い負けしたので、コンプは、もう少し辛抱です。いやνガンダム高過ぎて、キズセールでも、在庫あってもカゴに入れていなかった・・・。

 

なぜか、相変わらず、Rカトルがまだでない?

シングルカードショップの在庫にはあるので、筐体の中には、あるんですよね。キズセールの時、ついでに、買えばよかった。いや、そんな余裕は、セール中の時間では、なかったか。