ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

殲滅ザメルの砲撃がよく外れるようになりましたよね

 

私のプレイングが悪いと思っていましたが、場所間違えていなくても、殲滅ザメルの砲撃外れるようになりましたよね。12/9(金)~12/12(月)にプレイングしているときに何度か感じました。

 

殲滅ザメル利用→相手防衛落とす→制圧でSPのプレイングしていると、ダメージが大きいです。

 

Youtuberの動画でも同じこと言っている方がいたので、やっぱそうですか・・・。

 

唯一、オールレンジ兵器に旧弾で対応できるカードだったのですが、徐々に新弾モードに変更が必要な様です。

 

砲撃の当たらないザメルなんて、4コスも使っているので、意味ないですね。制圧ザメルも多いのですが、そちらでは、まだ、聞かないので、今後は制圧ザメルでしょうか・・・。