ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

LINXTAGE Season01 90/116

ザクザクキャンペーンでは、まだ、パラレルを引けず、近くの店舗もあと10数枚といったところのようで、今回はコンプできないかな。本日、パラレル最終挑戦です。

 

□ 掘らずにほどほどプレイでの今弾カード収集状況

 

まだ稼働3週に入った程度ですが、着実に戦力確保中です。一番欲しいUフリーダムが無いですが・・・。息子と2名で週5000~10000円位プレイしていると、こんなもんかと。特に稼働1~2週は、P以上が出るまで掘って帰る人も多いので、3~5ゲーム程プレイするプレイヤーは引ける確率も減りますね。

 

U8枚(パラレル除く)。まだ、キラ1枚です。コンプ遠い・・・。

 

P12枚(パラレル除く)。まだ、ユウカジマとシャディクの2枚のみ。こっちも、遠い・・・。

 

Mは、コンプ(ほぼフルアヘッドさんの先日のキズセールのおかげですが・・・)。

フルアヘッドさんのキズセールは、毎日見ていると、イベント日以外にも、たまに、追加されていることもありますね。

キズ格安コーナー (fullahead-tradingcard.com)

 

ミゲルジンや、2コス制圧のルー、ムー。2コス殲滅ハマーン、ミゲル、4コス殲滅エランケレスなど。結構今回のMは魅力あるカード多いと感じます。

 

Mウォドムポットって、実弾の突破力持ちなんですね。

Mミゲルジンがなければ、制圧採用でPRフェリーニ乗せて、殲滅にAザメル採用で「実弾の突破力」コンビで使ってたかも・・・。(パラメータバランスが、紙装甲、遠距離&機動力が高くて、Mシャアみたい。ただPRリカルド乗せるとカバーできそう。機動力あるのが、拠点到達に有利だし)

 

UとPで、17枚未コンプなので、計算上CとRであと9枚揃っていません(結構無いな)。R以下は、もし慌ててそろえようとしても1000円未満で揃いますが、P以上の残り17枚が、今の時期は、シングルで買っても、掘っても、資金的に遠いんですよね。