ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

やっとSeason03通常排出カードコンプ

 

Season03通常排出カードもコンプしました。

 

使ってもいないので、そのうち出るかなで、放置していたUウィングガンダム。シングルで3桁まで下がってきたので、そのうち評価が変わって上昇するかもしれないので200~300円迄下がった高レア2枚目の数種と一緒に(今後、評価が変わって息子と取り合いを避けたいので・・・)。

この時期、だいたいのカードの評価が下がりますが、次弾全部公開されると評価が変わって反転するカードありますからね。Season03開始当初のSeason02のPノリス、Season01のUバルバ、U三日月、Aレッドフレーム等々。とりあえず、最低1枚、評価が低いカードは息子と取り合いしたくないので2枚目を手に入れておきたいです。

 

ビルトファイターズキャンペーンも揃って、今現在、市場に出回っているカードを、ほぼコンプかと思いきや、次弾Season04のカード情報が続々と。

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

シーズン開始直後は、新アビリティのダメージ次第で大きく差が広がるんですよね。Uエアリアルは、発表が早すぎましたね。MSアビリティは、新アビリティ実装が良かったですね。

 

購入した、フルアヘッドさんで11/12~20まで10周年祭とか

【フルアヘッド】アーケード専門店 WCCF FOOTISTA ガンダムアーセナルベース 英傑大戦 (fullahead-tradingcard.com)

待てばよかった・・・。

 

さらに、この日記先に書いていたのですが、昨日、Uウィングガンダム自引きしてしまいました。うーん、我慢が足りなかった。息子と自分用で2枚欲しいのでいいということで・・・。