ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ビルトファイターズキャンペーンもコンプ

 

地元のゲームセンターにアーセナルレアが補充されたので(やったあ!!)、息子と私のプレイ用に2巡しかなかった(でも、十分かと思いますが)アーセナルレア追加交換購入して、アルバムの方にも入りました。さらに保存用にもう一巡交換してしまった。後半アーセナルレアいいカードあるのにイザーク以外つかっていないなぁ。

 

アーセナルレア補充のおかげもあり、ビルトファイターズキャンペーンも息子用と自分用で二巡揃いました。普段、やっても平日2~3戦なので、過剰に最近バトルしすぎてしまった。こんなことでは、Season04のスタートダッシュは難しそうです。

 

もう、シーズンマッチ以外はやらなくてもいい感じですが、キャンペーンカードまだ残っているということで、サブアカのチャレンジマッチ30回(息子のお気に入り作戦カード「キャプテンのお説教」の獲得)など、ちょっと普段、ランクマッチしかしていないので、やっておこうかなぁと思っています。

 

もう二週間たたずに、Season04ですね。