ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

アーセナルベースのブログ

 

最近はYoutubeTwitterのみの方が多くて、「アーセナルベース ブログ」で引っかからないですね。

 

この方のブログ、Twitterの書き込みで気付くとブログに飛んだりするのですが、やっぱり検索エンジンではひっかからないです。PCから読み込んだ時にやっとお気に入りにいれて、どこだっけ?と探さなくてよくなりました。

 

10月 2022-うまがつの脳内保管庫 (umagatu.blogspot.com)

私のような、つぶやき系の記事ではなく、考察もよく、参考にさせていただいています。

 

私も、もう少しアーセナルベースやり込めばいいのですが、週末メインで平日は0~3ゲーム程度なので、なかなかデータを取ったりするまでは難しい。今週の月~水曜日もお休中で、キャンペーンの木曜日から再開です。うーんこれでは、Lvが上がらない・・・。いや、Lv上げは、もうあきらめている。