ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season03後半ARのパイロットの実力(防衛編・制圧編)

Season03後半ARは、防衛パイロットはイザークのみです。

 

スキルはリペア短縮で、防衛パイロットとしては、最適のスキルですが、合計値は、コスト2帯で、最高の740。HPに若干不満が残りますが(メイやカイが良過ぎで、コスト2ではまずまずですね)、近距離・遠距離もまずまず、機動力は2では最速、1防衛でも2防衛デッキでも採用確定な感じです。HPが220あるメイの人気が高かったのですが、変更される方が進みそうですね、

 

合計値>コスト2、防衛パイロットリスト

 

制圧は、アンジェロのみです。

Mカガリと同一スキル、Mカガリの遠距離強化型なんですね。コスト4の制圧パイロットでは、最高ランク合計値です。現在、制圧は、コスト1~3のパイロット採用が多いですが、今後4に変わってくる機会があれば要注意パイロットかもしれませんね。

合計値>コスト4、制圧パイロットリスト