ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

Season03 102/113

やっと来ました。通常プレイでP。先週末に2枚、PアムロとPデュオ。PかUを排出するまで、5000円用意して掘る人が激減したせいでしょうか。PアムロはMレア以上演出後でしたが、Pデュオは通常排出で出てきたので・・・。

 

Pデュオは、Wガンダム見ていないので、また、Pトロアを出したと、出した時は思っていて、あとで見ると違うカードじゃんといった感じです。見ていない作品ってそんな感じじゃないでしょうか?

今、2-1-2のデッキにしていますが、今後、2-2-1に変更時に活躍しそうです。

 

PデスサイズとGP02を手に入れたら、ランクマッチ週5戦して、5000位以内を目指そうと考えています。まだ6000位前後くらいですね。それ以上頑張ると、強い人と当たる確率が上がる感じで、たたき落とされる感じなので、さらにカードが揃うか、Season03の足切り近くなる期限までエンジンがかかってません。

 

そういえばWガンダムって再放送が少ないですね。AGEほどではないですが・・・。

00がBSで始まりましたが・・・。

 

追伸)アーセナルチケット溜まりに溜まってきたので、最後に、今週届いたオフィシャルバインダー用に、もう一巡だしてやろうと思ったら、行く筐体、行く筐体カード切れ(泣)。他のプレイヤーが操作している隣の台は残っているので、全部切れる前に時間をズらして参戦しにいくかなぁ・・・。