ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

操作不能になったEXバトル

遂に噂に聞いた、シンEXバトルに突入しました。

 

彗星の防衛線(SEASON:03~)

結果なのですが、なぜか途中から操作不能&MSも行動不能になり、時間切れとなりました。ガーン。

 

しっかりMレア以上は出たので、再戦。

再戦までに操作不能&行動不能状態が解消されることを願います。

 

全然操作受け付けず、侵攻中のMSも侵攻せず、時間だけ経過。180カウント終了は少し寂しいですね。

 

3殲滅0制圧2防衛で挑みました。2防衛は強くなくていいと思われるので、増援付MSで。3殲滅は極力強力なの3MSがいいんじゃないですかね。1MSはPシェンロンなど、アビリティとSPで防衛がいなければ、ごっそりダメージが与えられるものが・・・。

 

敵は3防衛で、2つの拠点と戦艦で防衛MSは固定される感じで、片側拠点の防衛MSやっつけたら、一気にその拠点を墜とす。戦艦攻略も防衛MSやっつけたら、一気にやればできそうな気がしますが、まだ、攻略できていないので・・・、やっぱり、再出撃の速い制圧があった方がいいかもしれませんね。

 

ブログ書いていたら、EXバトルのバグは修正されるんですね。