ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

カードケース店頭キャンペーン

昨日昼、さっそく、ゲームセンターへ行ってもらってきました。

下記、(当然、スマホ画面だったので、PC画面と違って縦長ですが、)カードケースキャンペーンに変わっているときに、〇を押すと

こんな感じで、後は「商品受け取り」のボタンを店員さんに見せながら、操作して、受け取ってきました。ケースはなかなかいい出来ですが、厚みが倍あるとさらに嬉しいかな。無料ですので、この位かと。

息子は学校の行事で、昨日お休みだったので、同時にもらったので、組み立てて1ケースは使い始めました。私は、厚みが倍位あるいつも利用の1個と、同サイズの以前郵送してもらえるキャンペーンのものを利用しているので、そちらが壊れてからかなぁ。

 

運営様、企画ありがとうございました!!