ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

後半AR10種確保しましたが・・・

 

昨日は、先週ランクマッチ5戦とアーセナルチケットバトルで溜めたチケット使ってアーセナルレア後半10種手に入れてきました。

 

 

スレッタ含め、絵に手間かけていますね。いい仕事していますね。

 

ですが、いつもは、いきなり使い始めるのですが、使わず。

 

交換時の対戦中に、使ってみようかと思ったノーベルガンダムを制圧に使ったデッキと遭遇して、その方だけに負けましたが、あんまりノーベル強そうに見えなかったので・・・。

 

今回は、UνガンダムやPギュネイのシングル確保とか見送ったのと、相手もあまり、ランクマッチで新カードをバンバン使ってこず、あまり必要性を感じておらず、メルカリに出品して、プレイ代に充てることにしました。(あれー、ちょっとプレイ意欲さがっているかなぁ)

 

少し値段高めにしておいたので、2巡目交換する2週後までに売れなければよし、売れたらラッキーぐらいで・・・。メルカリ出品中に使えそうなカードが出てくれば、出品中止しようかと。

 

平日に5戦もランクマッチしたら疲れてしまいました。

4勝1敗でしたが、一番、ポイントの高い息子のメインアカウントで負けてしまった(怒られそう)。勝ては、おそらく4000番切るので、暫く休めようかと思ったのですが、ダメになってしまいました。