ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

ランクマッチ、レジェンドランクの皆さん強い

今、私が使っている息子と私のサブアカの方はレジェンドランクに入りました。息子が使っているメインの方は、まだ、ゴールド。

 

いやー、レジェンドのランクマッチ、勝率いきなり下がりました。基本、レジェンドランクの相手なのですが、勝率は50%位に一気にダウン。全然レジェンドランク4に上がれそうにないです。Season02ころより難しいのでは・・・。

 

デッキもいじり始めていますが、あまり効果なく。ただ、大会1か月振りに行って、ガンダムランクの方と対戦したら、さらに歯が立たない感があり、頑張って5000位以内をキープするモチベが・・・。

 

前回のシーズンマッチも大きく負け越しましたし・・・。