ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

今年の暑休はアーセナルベース

私の地元のゲームセンターのサマーフェスティバルのカードの残りが8/11(木)A賞がなくなった後からB賞の残りカードが70枚以降、10~15枚/日しかなくならなくなったため、連日10~15クレジット/日アーセナルベースしています。遂に、昨朝行ったら終了していました(泣)。

 

今年は、遠距離の観光も行くのやめたので、いい気分転換かと。

 

ただ、ランクマッチかなり気が張った形でプレイするので、一日10戦程度が限界です。通常全然プレイしないチャレンジモードは作戦カードをこの機に取りに行きプレイしましたが、あまり面白くないので、ランクマッチとチャレンジモードの中間的なモードが欲しい感じがします。

 

上手いランカーの操作アルゴリズムを学習、AI化して、シンモード(仮)作成してくれないですかね。いい練習になるので・・・。

 

息子も、私も後数ゲームでLv18。Lv20じゃないと、あまりメリットないですが・・・。

昨朝はキャンペーン終わってしまったので、久振りにランクマッチ1ゲームだけに抑えました。来週にはSeason03、しかも、稼働開始直後からボーナス&キャンペーンも計画されているようなので、資金を残しておかなくては・・・。

機動戦士ガンダム アーセナルベース ハーフイヤーアニバーサリースペシャルサイト (gundam-ab.com)