ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

チャレンジモードイベント区域『機動戦士Zガンダム』

7/28(木)よりチャレンジモードの区域Zの全勝クリアで作戦カードが供給されます。

 

開幕、敵拠点攻略、SP撃ちの速攻もはやりそうですね。そうなると2制圧かつ2防衛のデッキばかりになりそうな・・・。でも、Lv20以下は、これを使うと変形戦術が使えなくなりますね。

 

私は、変形戦術に頼り切ったプレイをしているので、中立届かないと、これ「エネルギーの供給」選択が難しいです。私は、1防衛のまま、2制圧で、2制圧とも誘導持ちにして対応かな・・・。とりあえず、攻略して、この「エネルギーの供給」作戦カードは手に入れますけど・・・。

 

チャレンジモードイベント区域『機動戦士Zガンダム』 − NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)