ガンダム アーセナルベース あれこれ

ほどほどのプレイ代で、アーセナルベースを楽しみたいと思っています。

A賞B賞コンプ

Season03の情報が一気に公開。まだ、全てを読み切れていません。

NEWS|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

 

カードリストもかなり公開されましたね。

カードリスト − CARD LIST|機動戦士ガンダム アーセナルベース 公式サイト (gundam-ab.com)

カードが89枚から113枚に結構集めるの骨折れますね。

 

本題に

暑休前~前半は、毎日息子と2名で合わせて10~15ゲーム三昧で、A賞の5種のうち4種に続き、B賞も10種のうち9種迄コンプしました。後は、ネットオークションで手に入れてコンプしました(まだ到着していませんが・・・)。

二人がかりでも、自引きでコンプはできませんでした。

結構気が済みました。息子も私も週末から次週でLv18に届きそうな位置にきましたし(週末カード切れが怖いです)・・・

カード購入せずに200円プレイと、たまのARカード購入だけで、カード追加購入なしで頑張ったのですが、カード約15枚/日カードが増えました。しかも、当然ダブるばかりで、P以上は9日で2枚だけという、通常カード引きは、そうなものかな??でした。

いい、コロナ渦の暑休の思い出ということで・・・。